千葉いちはらしの姉崎だいこんハンバーグおろしソース



スーパーで見つけたので、買ってみました。


姉崎……姉ヶ崎かと思ったら、姉崎でした。大根が名産なのね。知らなかった!



白い皿に盛ってしまったので分かりずらいですけど、想像の倍以上の大根おろしが入っていました。


私はハンバーグは、デミグラスソースかシャリアピンソースが好きで、和風ハンバーグはあまり好きではなかったのですが……これは美味い!

和風ハンバーグのイメージが変わりました。


ハンバーグは、腎臓病推薦の食事ですからね。これからもどんどん買っていきたいですね♪


これ、ハンバーグ抜きで、ソースで売られていても買いますね。ハンバーグに限らず、普通のステーキにかけて食べても素敵なんじゃないかな?


それにしても、世の中、まだまだやすくて