あるジャニオタさんが嘆いていた。


どーしたの?と思ったら、あるグループのある歌は、歌い出しにジャニーズとあるらしい。


社名が変わってしまったら、この歌はどうするのだ?歌詞を変えるのか?それとも封印されてしまうのか?と、激しく動揺されていた。


なるほど、世間は社名やグループ名にばかり気を取られていたが、こういうこともあるんですね。


歌詞を変えるにしても作詞家の先生に了承を取らなくてはいけないし、ライブで封印しても、ファンの間にはCDで残るわけで、ジャニー喜多川の痕跡は婚前に消せないじゃないか。


前社長は、そういう事も把握していないで痕跡を婚前に消すとか言っちゃったのね……と、あのおばさんに対してはどうしても厳しい目を向けてしまっうオギャンなのでした。