午前中は用事があって、立川市役所へ。

用事を済ませて、ちょうどお昼前だったので、すこしはやいが昼食にする。


以前たら食べてみたかった、福祉喫茶のハンバーグ!



ハンバーグ、トマトソース。
ソースの中には刻んだナスとズッキーニが入っています。
ハンバーグがかなり小ぶりなのが残念でしたけど、美味かったので不問!!

全体的に優しい味わいで、伊達に福祉は名乗っていないなって感じでした。

ここのランチ、カレーは必ずあるけれど、ハンバーグはあったりなかったり。今日はハンバーグカレーもあって、かなり悩みましたけどね。

私の食いしん坊レーダーは、ハンバーグカレーよりもトマトソースを指し示していました。
我がレーダーに、狂いなし♪