神経内科を受けに病院に行ったら、予約はないと……でも、こちらはちゃんと予約表を持っている。


20分待たされて、ようやく受付完了。

予約時間から遅れること30分で、ようやく診察。


どうやら左足の神経がちゃんと機能していなくて、それが痺れや痛みの原因の可能性が高いとのこと。


どこまで神経が生きているかを確認のため、針筋電図の検査を行うとのこと。

足に針を刺して、電気を流して神経の状態を確認するそうで……結構痛いらしい。

ガビーーーン!


この病院では予定が合わないということで、紹介状を書くから15分ほど待つように言われたのだけと、出来上がるのに1時間待たされた。

:( ;´꒳`;)


はたして、治療は可能なのか?それとも一生このままなのか?検査、ドキドキ!