思っていてより太かったですね。

それを動脈に入れる。


入れる場所は右太ももの付け根。

麻酔を打つ前にパンツを脱がされて、股間に前バリ...人生初前パリ。

以前映画の撮影に協力して、俳優さんが前ばりするのを見たことがえるけど、それと比べて全然ペラペラで、申し訳程度に股間を隠している感じ。

( ̄▽ ̄;)


おかげで処置中に女医さんの腕が当たる、当たる!もう、わざとやってるんじゃないかと疑いたくなるほど当たりまくる。

が、太ももの付け根の麻酔のおかげか、変な変化をしなくて済んだ。

( ̄▽ ̄;)


夕方、足の固定解除に来たお気に入りの看護師さんにも...ちょいちょい触られて、こちらは麻酔も切れていて...危なかった!

。゚ ゚( இ口இ゚)゚。


その後、手術着から普段の診察用の服に着替えたんだけど...手術着のお尻の所に出血吸収用のシートがあってね。それが真っ赤に染っていてビックリ!

こんなに出血していたんだ...。


血止めのために6時間も足を固定されたのも納得!もっと簡単に終わるものと思い込んでいたので、驚いちった!