一番好きなのは、南利明さんのヴァージョンです。

味があってね、聴いているとつい、微笑んでしまう。

 

もちろん板東英二さんのも好き。

2回、歌ってくれていますよね♪

最初の方が、好きかな~。

 

そしてここ数年、燃えドラと言えば水木一郎!

落合ドラゴンぞのつよっさと相まって、すこぶるパワフルな燃えドラを楽しませてくれました。

 

正直、もう水木一郎はいいよなんて思っていましたけど・・・もう一度・・・今一度!水木さんの燃えドラを聴きたい。

兄貴、よろしくお願いします。

兄貴の声で

♪立浪監督の胴上げだ

♪がんばれ がんばれ ドラゴンズ

♪燃えよ ドラゴンズ

を聴きたいのです。

 

・・・聴きたいのです。

なので、水木さんもドラゴンズも、頑張ってくれ!!!

 

ところで・・・完全に失念していたけれど、オールスター、やったんですね。

終末あたりかと、勝手に思い込んでいました。

ビシエドがホームラン♪

 

でも、清宮のサヨナラホームランに、持っていかれてしまった。

まぁ、ここは清宮をほめるべきでしょう。

これぞ球宴って感じの華々しさがあって、いいですねぇ。

 

観たかった・・・。