日曜日には、先日か買った「特撮映画音楽東宝編」の4と6も到着!

 

4は「海底軍艦:「緯度0大作戦」「キングコングの逆襲」の3作品。

6は「フランケンシュタイン対地底怪獣」「サンダ対ガイラ」の2作品。

 

これでゴジラシリーズ3作品。SF色の強い3作品、皆既食の強い2作品・・・それぞれの音楽を堪能できたのです。

一年前にこれらを買ったら、トータルで4万円を超えr手ましたけどね。今回は約6000円♪

やす~~~い♪

待てば海路の日和ありですなぁ。^^

「宇宙大戦争」「宇宙怪獣ドゴラ」は、これではないシリーズで持っていて、それで主要な曲はそろっているから、このシリーズで再購入すべきかどうか・・・収集家としては、やはり同じシリーズで全部揃えたいいねぇ。^^;

あと、「決戦!南海の大怪獣」も持っていないから、それが入っている奴は絶対に買わねば!!

 

それらは来月のお楽しみだな。

また値が上がってしまっていませんように・・・。

 

それにしても、なんでこんなに値が落ちたんだろう?

どこからか、全集でも発売されるのかな???