先日、ドンキでウレタンマスクが100円だったって記事を書いたら、アメブロのトピックスで取り上げていただいたそうで、連日10000を超えるアクセス、一番多くて17000を越した日もあったんですよね。

うひゃ~~~~~~;つ!

 

なんかね、たくさんの方が見に来て下さったのはうれしいのですが、その一方でただのおっさんのたわ言に多くの方が・・・なんか申し訳なかったですね。人様の役に立とうとか、為になる事を書こうとか、そういう気持ちは一切捨てていますんで・・・。

^^;

 

昔、ある雑誌でエッセイを書いていた時はね、役に立つ情報を提示しようと頑張ったものでした。

が、もはやそういう気持ちが全然ないんですし、ギャラも発生しないですしね。^^;

書きたいから書く。

言いたいから言う。

誰にも忖度はしない。

今は、そんな感じ。

 

それにたくさんの「いいね」もいただいたんですが、あまりにもたくさんすぎて、「いいね」返しもほとんどできなかったですね。

申し訳ない。

でも、できる限り返したし、その時にこれは!と思ったり、何か感じるものがあったブロガーさんにはコメントをさせて頂いたり、読者登録をさせていただいたり・・・こんな事でもなかったら出会うことがなかったである方々との出会いの機会があったことは、ありがたいですね♪

 

一昨日はまだ12000を超えるアクセスがあって、さかなクンでもないのに気分はギョギョギョ~でしたが、昨日は三桁に収まって、なんか妙にほっとしております。w

新型コロナのおかげで発生したアクセス数バブル、それが崩壊して一つの日常を取り戻したって感じ。^^