国立駅南口にあるハンバーグ屋さんのランチに行ってみました。
ランチメニューはハンバーグとステーキの二択!なんと潔いメニュー♪それぞれのお肉の量、焼き方はえらべますけどね。サラダにドリンクも付き、200gで1360円でした。
ハンバーグはビーフ100%!
ハンバーグって肉料理なんだなって思い出させてくれます♪熱々の鉄板に乗って出てくるのは…猫舌の私には罰ゲームみたいなものですが、こいつを頬張っているとハンバーグを食っているのか、ステーキを食っているのか分からなくなってきます。w
このハンバーグの最大の特徴はスパイシーな味わいですね。胡椒がかなりきいています。これは好みが分かれるところですね。私的にはもう少し抑えてほしかったなぁ。
ご夫婦で営業されているみたいですが、接客は再興です!私が帰る時、マスターがわざわざ厨房から出てきて入口までお見送りしてくださいました。
また、このマスターの笑顔が最高にいいのです。このご夫婦と思われるお二人に会いに、そのためだけにまておとすれたい…そう思わせてくれるお店でした♪♪
