今年の4月におっさん一人と女の子三人が抜けて、おっさん二人が加入したSAKUSAKU…その戦略、大丈夫か?と心配したものの、「ランドマークタワーに恋をして」というさわやかゴローのオリジナルソングに大喜び♪歌が、オリジナルソングがかえってきたぞ!

でも、それも最初だけ。毎回ギターを持って登場するも、第二弾はまったく発表されず、しだいにがっかり感が強くなっていったものでした。

視聴者がメールでスタッフに挨拶しても沈黙ってなに?視聴者の投稿に頼らなければ、番組を作れないくせに…そういう変なとんがりが面白いと錯覚しているいまのスタッフにがっかり…。

一旦終了したコーナー、再開希望のメールがたくさんきたら再開しますと言っていたのに、たった30通で再開させるという意味も分からん。

唯一面白いのはティファさんのソングファクトリーのコーナーぐらいか。

来年3月いっぱいで終了との発表をきいても、もはや ふーん としか思えない。

やはり、黒幕さんあってのその番組だったんだねぇ。