木曜日、お休みだったので日中は用事を片付けて、夕方に歯医者へ行ってまいりましたん。

コノハ、一昨年の12月からなんですよね。
色々と治療をしては様子見ましょうでここまで来てしまった。
いよいよ痛みが半端ではなくなってきたので、思い切って神経を抜いてもらうことに・・・神経、あまり抜きたくはないんだけど、もう、流石に耐え難い。><

っで、ま牛を売ってもらうもあまり聞かなくて、痛いから左手を上げたんだけど、先生も助手の方も全然気が付いてくれない。ど、どうしよう!ドリルが回るたびに耐え難い痛みが脳天を突き抜ける!!これはもう、暴れるしかないか?そう思ったっ時、たまたま通りかかった別の助手の方が左手を上げていることに気が付いてくれて助かりましたん。・゜・(ノД`)・゜・

その後麻酔を追加してもらうも、それもなかなか聞かなくて・・・先生は強引に治療を完了。私も手を挙げても気が付いてもらえないのならと必死で我慢。はぁ・・・。

会計の時痛み止めを4粒貰ったんですよ。
その夜、麻酔が切れると激烈な痛みがっ!!!
今宵もまた、激しい痛みがあるんです・・・。
痛い。
絶対に痛い。

痛み止めは最後に一つ部。
これで今宵は過ごせるとしても、はたしてあすの夜は大丈夫か?
あすの夜は23時まで勤務なんですよね。そう考えると、今夜は痛み止めを飲むのを我慢し、あすの昼前に痛み止めを飲んでおくべきかな。
そしないと、あすの仕事をまっとうできないかもしれません。
悩むなぁ・・・。