この騒動のニュ0酢を見て、某牛丼チェーン店のサラダ変える混入事件を思い出すのは私だけ?
あれ、裁判沙汰になったんだよね?×屋の対応位が悪くてね・・・かなりの騒動になりましたよね。

まぁ、私自身も少々なかったわけではないけれど、早退したものはなかったな。

そして私ではなく隣で食べていた人に大事件が起きたことはあったな。
社長が射殺されて大騒ぎになった某餃子チェーン店でのこと。大好きな餃子定食をほおばっていたらね、隣の客の挙動がおかしい。何事って思っていたら・・・

その客が食べていた餃子の皿を店員に無言で差し出す。
おお慌ての店員。
「すぐに新しいのと取り替えます!」

店員が下げる皿の中を見たら・・・餃子の具の中にうもれているゴキちゃんの姿が・・・かなりの大物でしたね。あのお客さん、かじってしまったのか・・・ゴキちゃんを!!!私だったら、発狂しちゃうかも、^^;


怒らず、黙々と代わりに出された餃子を食べるそのお客さん、「支払いは結構です」という店長の言葉に首を横に振り、きちんと代金を支払っていった。すごい人物だと感心したね。私には絶対に真似できないな。><

餃子の具の中にゴキちゃんが入っていたってことは、その具材の中をゴキちゃんが這い回っていたってことでしょ。ひょっとしたら私の食べているこの餃子も・・・とは思ったけど、直撃を受けた人が騒がない以上私が騒ぐわけにも行かない。
仕方がないので、最後まで美味しくいただきました。w

いまから20年以上も昔のお話です・・・。