初夢・・・必死に仕事している夢でしたん。
夢ではなく、必死で仕事を続けられたらいいなぁ。

初詣にも行ってきましたよ。
いつもの根津神社。午前中だったし、曇っていたし、人では少なくて快適でしたん。
お賽銭の他に100円寄付してお神酒を一杯、頂きましたん。
冷えたお神酒、ぐいっと一息で飲み干すと五臓六腑に染み渡りますなぁ。^^

甘酒も飲みたかったけど、せっかく頂いたお神酒の余韻がまだ口内に残っていたのでぐっと我慢我慢。根津神社を出て千駄木の駅へ向かい、途中にあるお気に入りのたい焼き屋さんでタイ焼きを頂きあmす。皮がぱりっぱりでね、うまいんだな、これが♪

上野の方でちょいと興味のある模様氏もあったのだけど、あまりの寒さに帰宅。^^;
暖冬なの?
本当に暖冬なの?
マジで暖冬なお?
むちゃくちゃ寒すぎる。
骨身に寒さが染み入りますよ。ヨホホホホホ~~~

帰宅してからはひたすら録画した番組を見続ける。
ようやく見終わりました。^^;

明日からまたお仕事。
正月気分は本日限定のおギャンなのでした。^^