本日は、あゆみくりかまきになって初のCDリリース日です。
タイトルは「ジェットクマスター」!
今月はしーちゃんもCDをリリースしているんですが、しーちゃんを押しのけて、今月のSakusakuのエンディングにもなってます♪

「くまとナデシコ」を初めて聴いた時ほどのインパクトはないんですけどね、何度もエンディングで聴いているうちに耳についてはなれなくなりますねぇ。


本日、AmazonからCDが届く予定。これからお出かけして、帰宅する頃には届いているかな♪

本日といえば、本日はゲストの他に3代目MCが突然登場!でビックリ。
このお方は”屋根の上シリーズ”の最終回で一度拝見したことがあるだけだったのですが・・・なかなかきれいな方ですね。

でもカエラちゃんやしーちゃんと比べるとキャラが薄いような気も・・・。
そして昨日今日とカンカンが素顔を晒しているんですが・・・なんか・・・なんだっけ?お笑いで髪型が変って言われてる人・・・ああ、ノンスタイルの井上!あれに似た髪型で少し気持ち悪かった。w