プロローグの2話が終わって、本編開始。
その前に主人公の設定を。

今回、残念ながらゲッターの出番がなさそうなので・・・主人公の期待、スーパーロボットの様なので、

主人公:流竜馬 通称:リョウ
ヒロイン:ミチル
機体:ゲッタードラゴン
技:マッハスペシャル、ゲッターパンチ、ゲッタービーム。
チーム名:O-GYAN

と設定してみた。
例えゲッターは出てこなくても、ゲッター線は我とともに!!!^^;

っで、第1話。
マキナがどうのこうのって・・・ああ、1度か2度観た事のある作品のお話しだ。
でも、作品名が思い出せない。
そこに主人公が絡み、ダンクーガーが登場!!

って、獣戦機隊じゃない!
なに、このダンクーガー・・・忍たちじゃないんだ・・・。
そういえばリメイクされたんだっけ?
このリメイク版は全く観てないので・・・ビックリだ。
ガイキングも出てくる様だが、これもリメイク版か?
鋼鉄ジーグもリメイクされたんだっけ?

お馴染みのロボット達なのに、お馴染みではないロボット達・・・。

あっ!
ひょっとしてマジンガーもリメイク版か?
あのマジンガーではないのか?
その可能性は非常に高いなぁ・・・。
だったらゲッターも、OVA版で出してくれればいいのに・・・。

などと、ぶつくさ文句言いながら、第1話終了。