いや~、長引いちゃったなぁ。

三度目のトライで、無事クリア。
チキも仲間にしたし・・・しかし、よほど運が良くないと、仲間を誰も死なせないでクリアって難しいなぁ。

ノーマルでこんなにも苦労するなんて・・・ハードなんか、とてもじゃないがチャレンジできないぞ。
っていうか、している時間もない。

さぁ、とりあえずファイヤーエンブレムが終わったので、次のゲームだ♪

ようやく待望の「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」を始める事が出来る・・・んだけど・・・その前にマジンゴーーー!

いやはや、昨日は「スーパーロボット大戦L」の発売日だったのですね。
知らなかった。
ってことで、今夜からスパロボに突入です。

でも・・・ジャケットにマジンガーもゲッターもいないぞ?
まさか・・・どっちも出ていないのでは?

うーん・・・不安・・・。