以前購入したにんにく茶、臭いは気にならないというので朝晩飲んでます。


以前ほど疲れにくくなってきた様な気がしないわけでもないようなこともないことはないわけではないかもしれないこともない。^^;


っで、元々暑がりな私だけど、暖冬というわけでもないのに掛け布団が暑くて暑くてたまらない。湯だってのぼせたみたいになることもしばしば・・・。体温の調節機能がおかしくなったんじゃないかとも心配してたんですが・・・ひょっとしたら、寝る前に飲んでいるにんにく茶の効果かもしれませんね。

血行が良くなっている現れなのかも?


とりあえず1本分がまもなく飲み終わるので、今日、追加でもう1本買ってみました。

6月に健康診断があるので、とりあえずそれまでは飲み続けてみようかな。