昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までオギャンを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼女が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。



「ダサい男2010」

作詞・作曲 元カノ


(1番)

私のおへそのニオイ 嗅がないでください
「クサイ女が好きなんだ」
嬉しくありません

振り返れば
振り返れば鳥肌
束縛されるしすぐ怒る
すぐ乗り換えました

(2番)

彼女の男友達 恨まないでください
匿名メールで脅すの
自粛してください

君の気持ち
君の気持ち重くて
「別れてもずっと好きだから」
忘れてください

(3番)

女のことをチラチラ 気にしないでください
ネットでかまってほしそうに
絡まないでください

君がくれた
君がくれた指輪は
変な電波が出てました
発信器でした



なんてぇ歌を作りやがるんだ、元カノめ!!!


って、この歌、「思いよ届けラブソング」 ってサイトで、自動的に作られた歌なんですけどね。

何ともはや、変な歌ですねぇ。w