オギャンな日常


吉見投手と森コーチ。

森コーチ、私の知り合いの日ハムファンと横浜ファンからクラッシャーなんてありがたくないあだ名を頂いていましたが、ドラゴンズ投手陣の充実ぶりに両ファンがともに「うちの投手陣が崩壊したのは、単に実力がなかっただけなのか・・・」と、ビックリしています。


オギャンな日常

この日、ヒデノリはいまいち活躍できなかったですね。

得意の守備も今ひとつでした。


オギャンな日常

アライバも守備の見せ所はなかったような・・・。


オギャンな日常

HRを打った後、守備についてファンの歓声に応えるブランコ。

こう言う時、いつも思うのです・・・レフトスタンドだけではなく、三塁側にも手を振って欲しいなぁ・・・。


オギャンな日常

セカンドにランナーが出ると、井端選手はなにか会話してますね。

何をお話ししてるのでしょう?


オギャンな日常

山井の投球フォームは大好きです!


オギャンな日常

オギャンな日常

オギャンな日常

審判が4人で協議している時の内野陣。

井端選手がマウンドに行ったり、3塁に来たり・・・あっちこっち気を配っていましたね。


オギャンな日常

この日、登板のチャンスがなかった河原投手。

正直、彼が入団した時には期待はしていなかったのですが、中継ぎに徹してがんばってくれました。

CSも期待してるよ♪