1本目の映画を観て、2本目の映画を観に次の映画館へ。

ここは去年まではネーミングライツでサロンパスの名がついていて、上映前に小粋なサロンパスのCMもかかっていたんだけど、今ではピカデリー3というおもしろみのない名前になってしまった。


っで、入場すると携帯が鳴る。

あわてて鞄の中から取りだすと見覚えのない番号・・・間違い電話だろうと無視していると2回、3回となる。


うむ・・・ただごとではない感じ。

あれ?

ひょっとして・・・明日だと思っていたみんぼすのイベント・・・ひょっとしたら今日だったかも?


おそるおそるリダイヤルしてみると

「オギャンさん、今どこですか???」

だって・・・やっぱ明日だと思っていたイベントは今日でした。


やっちまったいっ!

日にちを間違えてた!!><


電話に向かって平謝りする私。

にこやかな声で許してくださったみんぼすの担当さん。


せっかくのチャンスを無駄にしてしまって自己嫌悪。

日本海峡より深く反省・・・。