昨夜は深夜に怒らすがやたらと騒いで寝付けず、ようやく眠りについたのは午前4時を回ってました。

寝不足・・・。

朝起きて、眠い目をこすりながらTVを観ていたら、占いで蠍座は最低になっていた。

普段占いなんて観ないのに、何でこういうとこだけ目にしてしまうのか?

あっ、今日の運勢最悪だからか。^^;


朝、電車の中で爆睡して大幅に寝過ごし、かなり遠回りして週謝する羽目になるし、昼は昼で先ほど書いたように従業員に背中を蹴られまくり、夜は部署の懇親会でボーリング大会だったんだけど、仕事にトラブルがあり、私だけ置いて行かれることに・・・私の責任じゃないのに・・・。

遅れていったため、みんなは3ゲームやったのに、私だけ2ゲームしかできなかった。


ボーリングは1フレームごとに賞金が出るというユニークなルール。

同点の人が複数いると、キャリーオーバー。

私が参加したゲームは実力伯仲。4フレームもキャリーオーバーが続いた。

そして5フレーム目でようやくストライクを出した私が総取り!

おかげでゲーム代を引いても1000円の儲け♪

最後の最後で大ラッキーーー♪


終わりよければ全てよし。

ホクホクで帰宅したのでした♪


しかし、ボーリングは10年ぶり。

以前はベストが183。

アベレージが140ぐらい。

10年ぶりでどうなるのか?ふくらはぎを痛めてるし、腱鞘炎だし・・・そこで痛む場所にテーピング。

これが良かった♪

1ゲーム目はストライクが出たもののスペアがほとんど取れず95。

最初は投げ方が思い出せず四苦八苦。


2ゲーム目になってだんだん感覚がよみがえり、4フレーム目で11ポンドの玉を12ポンドに変更してからストライク1つにスペアが5つ。良い感じになりました。この感覚を忘れないうちに、またボーリングをやりたいなぁ。

(*^▽^*)