オギャンな日常


満月にはちょっとだけ早かった昨夜の神宮。

オギャンな日常

1番荒木

オギャンな日常

2番井端。え?なんで打席の写真じゃないのかって?

久しぶりに♪おーおーーー おおおおーーーってやってたら、写真を撮るのを忘れてました。

^^;


オギャンな日常
3番森野


オギャンな日常
4番ブランコ


オギャンな日常
5番和田


オギャンな日常
6番は期待のルーキー野本


オギャンな日常
7番は打撃開眼の藤井


オギャンな日常

8番は谷繁・・・だったのですが・・・


オギャンな日常
ファールを打って走塁中に負傷。

心配です。

変わって打席に立ったのはO・D・A!


オギャンな日常

相変わらず打撃には期待できないかなぁ。


オギャンな日常
9番ピッチャー朝倉。



オギャンな日常
ブルペンで投げ込む平井さん。


オギャンな日常
イニング交代時に外野とキャッチボールする小池さん


オギャンな日常
意外だったのはこの人まで来てたこと♪

嬉しかったなぁ~。^^


この日は神宮開幕戦と言うこともあって、5回の裏だったかな?

かなり長く花火が打ち上げられました。

綺麗でしたよ!