ばんびさんからバトンが回ってきました。

調味料バトン・・・びみょ~~~う。w

好きな食べ物とかだったらすごく盛り上がれそうだけど、調味料って・・・微妙ですよね?^^;

などとぼやきつつ・・・



①次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。

■目玉焼き・・・・・醤油かソース、どちらか手近にある方。ちなみにサニーサイドよりターンエッグ派。

■納豆・・・・・・・・・定番ながら醤油とカラシが一番!

■カレーライス・・・子供の頃はソースかけたけど、いまは何もかけないなぁ。

■冷奴・・・・・・・・・・醤油。だけど冷奴は滅多に食べないなぁ。

■ピザ・・・・・・・・・・何もかけない。

■ナポリタン・・・・・粉チーズぐらいかな。

■生キャベツ・・・・これまた何もかけず、バリバリ食べるのが好き。

■トマト・・・・・・・・・これも何もなし。

■カキフライ・・・・・トンカツソースかタルタルソース

■メンチカツ・・・・・トンカツソース

■コロッケ・・・・・・・トンカツソース

■天ぷら・・・・・・・・天つゆ

■とんかつ・・・・・・トンカツソース

 

 

②周囲に驚かれる組み合わせは?

うーん・・・組み合わせじゃないんだけど、キャベツやキュウリ、パプリカなどを何も付けないでバリバリ食べることかな?

 

③それが一般だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

おにぎりに梅干し。最近はそうでもないけど、酸っぱいのが苦手なんです。


④バトンを回したい5名は誰ですか?

sora101さん

cyari-nn-ponponさん

ごめんなさい。

とりあえず2人でご勘弁を!!m(_ _)m


とりあえずアメブロでは二人しか回せそうな人がいません。><

ペットとかの話題でしたら苦労がないんですけどね。^^;

いざ他の人に回すとなると・・・案外相手が見つからないものですね。

近々他のBLOGの人にも、このバトンを振ってみたいと思います。


2人では寂しいので、もう1人、他のBLOGの人にふってみました。

くーにゃんさん

いまPCが壊れているらしいけど、直ったらバトンを受け取ってくださいねー。

よろしく♪