仮面ライダー龍騎・・・あまり好きな作品ではありませんでした。

おそらく、制作側って、これは仮面ライダーではない新しいヒーローとして企画してたんじゃないのかな?全てに置いて仮面ライダーらしさが感じられなかった作品でした。バンダイさんが「仮面ライダーじゃないとおもちゃが売れないから!」とか言って、無理矢理仮面ライダーにしちゃったのではないか・・・そんな気がしています。^^;


   


フェイスガードを外したところです。

なんかすごく間抜けな顔!w


私は最後までこの龍騎は好きになれなかったんですが、その理由は主人公のシンジ。彼はいかにも今時の若者なんですが、やたらとプチギレするんですね。その時の態度の悪さや言葉遣いの酷さが、どうしても好きにはなれなかったんです。

子供が見るもんなんだから、その辺はちゃんと考えて作ってくれないと・・・ねぇ。^^;;