今日買ったのはオムライスでした。

「どんまいオムライス。ケチャップはみ出ても、ココロははみ出ておりません」

なるほど、オムライスをよく見てみると、右手前にケチャップがはみ出てます。^^;



私、オムライスが大好きなんですが・・・お店では恐ろしくて食べることが出来ません。

鳥肉アレルギーなんです。

食べたら必ず出るというわけではなく、どうやらもも肉では出にくいようです。

鶏ガラの出汁なら全然ok。

いったい鶏肉の何に反応しているのやら・・・。

食べてしまうとかなりの確率で蕁麻疹が出ます。

だいたい右の足の甲に出るので、外出中など痒くてもボリボリ掻くわけにもいかずに大変です。w

酷い時には全身に蕁麻疹が出てしまいます。こうなると数日はダウンです。><


でも、オムライス・・・美味しいんですよねぇ。年に一度、ダメージ覚悟で食べちゃいます。(^¬^)