今日も今日とてケロロ軍曹を求めてコンビニを練り歩いていると、こんな物を見つけました。


 ライダー1  ライダー2


全8種類+シークレットが1種類。さらに台座にライトが仕込まれて目が光るプレミアムというのがあるそうです。

種類は新1号Xライダーストロンガースーパー1龍騎ナイトタイガー王蛇

1号が出たらあとはいいやって思ったけど、発行するプレミアは欲しい!こういうギミックにすごく弱いのです。^^;

ちなみに箱の1号クラッシャー部分が短いのですが、実際の製品クラッシャー部分が長めです。イメージとしてはこっちの方がしっくり来ますね。

ただ残念なのがマスクの色。緑の部分がもう少しメタリックな質感があるはずなのです。あの微妙なマスクの色が再現されていないと納得出来ません。


 ライダー3


とか言いつつも、お気に入りの角度からショットです。

少ししたから見上げる感じで見ると、これがなかなか良いのです♪

1号のマスクは、いつ見てもすばらしい。