ヤッターマン1

私はタイムボカンシリーズが大好きなので、知り合いがヤッターマンのキャラ缶を3本プレゼントしてくれました。売っているのは前に紹介した「ねずみ男汁」を売っている本屋です。

正面にヤッターマン1号2号オモッチャマがいます。

ヤッターマン3  ヤッターマン2

左側にはオモッチャマの紹介「人間と会話出来るAI搭載ロボット」と書いてあります。

右側には「ヤッターマンがいる限り この世に悪は栄えない!」という決め台詞と、「ヤッターマン1号 高田ガン 13歳 アイちゃんとラブラブ」「ヤッターマン2号 上成愛 12歳 ちょっぴりヤキモチ焼き!」という説明文が書かれています。


ちなみにガンちゃん愛ちゃんタイムボカーン 王道復古」というOVAの後編で新婚さんとして登場。あまりのラブラブぶりにファンを呆れさせたものでした。さらに同作品中、ピンチに女ガッチャマン白鳥ジュンガンちゃん助けるのですが、ジュンを抱きかかえたガンちゃん愛ちゃん激しく嫉妬していましたね。^^;