負けちゃったか!
うーん、残念!!
今日勝ってくれていれば、ドラゴンズとカープは1.5差だぅたんだけどね。
まぁ、明日勝って、カープが負けてくれれば、1ゲーム差になるからね。
自力で頑張りましょう!
頑張ろうな、ドラゴンズよ!!!
負けちゃったか!
うーん、残念!!
今日勝ってくれていれば、ドラゴンズとカープは1.5差だぅたんだけどね。
まぁ、明日勝って、カープが負けてくれれば、1ゲーム差になるからね。
自力で頑張りましょう!
頑張ろうな、ドラゴンズよ!!!
もう、8号のピークはすぎているんですね?
今朝はモス詣で諦めていたのでけれど、小雨程度なら行けるかな♪
お腹がすいてきたし、そろそろ出かけますかね。
さーて、今日は何を食べようかな?などど言いつつ、食べるものは決まっているんですけどね♪
1時間ほど前、大きな地震がありました。
いきなり揺れて、驚きましたね。
揺れる前に、これから揺れますよー!って、予告のひとつも出してくれてもいいのにね!
そうしたら、こんなに驚かなくても済むのにね。
それにしても震度は4ぐらいか?
これだけの地震は、本当に久しぶりだったなぁ……。