8/12は出勤日ながら有給使って浦和競馬場に行ってきました。
浦和競馬場は十数年前に某会社の先輩と行ったきりで久しぶりでしたが、
もう随分前だったのでほとんど記憶はありません。
夏休みということもあって開門から賑わってました。
1Rと2Rは新馬戦でした。
パドックで暴れる馬もいて大変でした。
1Rは一頭取り消しで4頭立て
2Rは5頭立ても、1番サクセスラインがどうしてもゲートに入らず
競走除外・・・で4頭立てに
中央ではなかなか見られないですね~
パドックではおとなしかったのに![]()
ちなみに4頭以下では複勝は発売無いのですが、
2Rは最初は5頭立てだったので複勝は発売してました。
これは珍事ということでニュースになってましたね。
ミスターピンクこと内田利雄騎手
入ってすぐの所にある
ビールに焼き鳥・ハムカツ・・・
みんな安くて美味い!!
岩手もそうでしたが、地方競馬最高です(笑)
馬券もそこそこ当たり、一日楽しめました。
馬との距離が近くていい競馬場でした。
結構住宅街にあるので、場内の音量も小さめで
地域密着といった感じがしました。
浦和競馬開催は基本平日なので、次はまた一年後かもしれませんが
是非ともまた行きたい競馬場です。




























