昨日は一か月ぶりに西武ドームへ
先発はあのサッカー選手と同姓同名の本田圭佑選手
3回4失点降板となってしまいましたが、
また一軍に上がってきて欲しいですね。
試合は打たれまくって(20安打)
2-10で敗戦・・・
今年の観戦はあと2戦
9/25 ソフトバンク
9/28 日本ハム(最終戦)
なんとか観戦日勝率5割で終わりたい(笑)
ちなみに現在 5勝7負です(笑)
昨日は久しぶりのフィールドビューシートでした
昨日は一か月ぶりに西武ドームへ
先発はあのサッカー選手と同姓同名の本田圭佑選手
3回4失点降板となってしまいましたが、
また一軍に上がってきて欲しいですね。
試合は打たれまくって(20安打)
2-10で敗戦・・・
今年の観戦はあと2戦
9/25 ソフトバンク
9/28 日本ハム(最終戦)
なんとか観戦日勝率5割で終わりたい(笑)
ちなみに現在 5勝7負です(笑)
昨日は久しぶりのフィールドビューシートでした
愛馬レディカリーナの引退が決まりました。
あのグランドシチーの妹ということから期待していたのですが
5戦して未勝利に終わりました。
前走は直線1000mで見せ場もあった7着。
ここで疲れが出て、また3歳未勝利戦も今月でほぼ終わるということから引退が決まったそうです。
改めて厳しい世界だと感じます・・・
一昨年の友駿ツアーの時に撮影したレディカリーナ(1歳)
競馬場で観戦(東京4/23)
本日クラブから引退の通知が来ましたが、生まれ故郷の幌村牧場の戻るそうです!
これはほんとに嬉しかった~
いつか子供を応援できたらいいですね。![]()
妹のクラシカルレディも一口持っているので(今年デビュー?)
こちらにも期待したいです。
お疲れ様でした
そして8/13と8/14はオリ戦観戦してきました。
8/13 西1-9オ
8/14 西5-1オ
といった結果でした。
2戦ともあさむのホームラン見られてよかったです。
真夏なのに雪があったり
ジュウオウジャーが来てたり
まだシーズン残ってますが、ほんと今年は勝てなかった・・・
せめてこの時期CS争いしてて欲しかった
あと来月3試合観戦で今シーズンは終わり
でも最後まで応援しますよ
そして連休中は昭島にある「昭和公園」に行ってきました。
ええそうですよ、ポケモンですよ。
どうもコレクターの血が騒いでしまいます(笑)
ここはピカチュウがたくさんいるらしいです。
公園の外のかんばん(笑)
公園の名のとおり、どこか昭和な感じがします。
歩き回っていい運動になりました(笑)