カネヒキリが亡くなったそうです


まだ14歳・・・


屈腱炎克服してJCダート勝った時は感動しました。


ダートのディープとも言われました


2年前にツアーで行った優駿スタリオンステーションで撮影した時の写真です(ノ_・。)








明日東京3Rにカネヒキリ産駒走ります

がんばれ~ディープインパクト勝負服

有給使って観戦(笑)


今年初めてフィールドビューシートでの観戦。

なのでカメラ持参で撮影してきました。


この日は富士吉田デーということで

監督と同郷の武藤さんが来場




お約束?のデッドボールで乱闘!?

も監督の勝利







この日はドラ1多和田くん先発。

5回2失点で次回が楽しみです。


















試合は9回、鬼さんのサヨナラ2ベースで勝利!!5



手が届かなくてハイタッチできなかったほろり