カネヒキリが亡くなったそうです
まだ14歳・・・
屈腱炎克服してJCダート勝った時は感動しました。
ダートのディープとも言われました
2年前にツアーで行った優駿スタリオンステーションで撮影した時の写真です(ノ_・。)
明日東京3Rにカネヒキリ産駒走ります
がんばれ~
有給使って観戦(笑)
今年初めてフィールドビューシートでの観戦。
なのでカメラ持参で撮影してきました。
この日は富士吉田デーということで
監督と同郷の武藤さんが来場
お約束?のデッドボールで乱闘!?
も監督の勝利
5回2失点で次回が楽しみです。
試合は9回、鬼さんのサヨナラ2ベースで勝利!!
手が届かなくてハイタッチできなかった













