トイ・ストーリーホテル 予約できました♡ | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です

 

3歳のお誕生日にディズニーデビューさせて以来

毎年姫のお誕生日はディズニー1泊というのが我が家の恒例行事に

 

子供が産まれるまでディズニーには全く興味がなかった私

2年前、ママ友にダッフィーの話を出され

「待って待ってダッフィーって誰??」って本気で聞いたっけ 笑い泣き

あの頃から比べたら、お友達と普通にディズニーについて話せるレベルになれました 笑

 

幼い頃や学生時代に何回か行ったことある程度でしたが

子供と行くとまた違った楽しみ方があるんだなと気づかされました

そして可愛い娘のためなら母は頑張るのです

まずは第一関門、THE 予約 二重丸

 

初めて家族で行った2年前はコロナ禍で、休園は明けたものの入園者数の制限があり

ホテル予約もパークチケットも、まっじで激戦だったのです

(でもなんとか手に入れたチケットで訪れたパークは5000人の入場制限中で

どのアトラクションも待ち時間ほぼゼロの天国でした ニヤニヤ

 

それに比べたら今回の予約はまだマシかな~なんて思っていたけれど

今年できたばかりのトイ・ストーリーホテルは予約取れないらしいよって噂を耳にして

 

以前のエントリにも書きましたが

 

姫が今、映画トイ・ストーリーシリーズにドはまりしてて

今年トイ・ストーリーホテルができたタイミングで

そこ行かないわけにはいかないでしょ~~~

 

 

てなわけで母はやっぱり今年も頑張るのです

 

予約開始日の朝から携帯アプリとPCサイトログインして待機

予約開始時間に二刀流で操作開始 スマホPC

したものの、意外とすんなり予約取れました OK

 

そしてその後はすぐにホテルのレストラン予約をするのですが

ここはやっぱりなという感じで空き枠はほぼなく

滑り込みでなんとか予約できた感じだと思われ

予約完了後にもう一度見たらもう完全に空き枠ありませんでした ポーン

あっぶね~~~ 滝汗

 

ふぅダッシュ

とりあえずはこれで一安心

 

姫に「お誕生日はトイ・ストーリーホテル行こうね~目がハート」と言ったら

さっそく以前にランドで買った小さなハンドバッグに何か詰め込んで

「これもっていくねニコニコ」と嬉しそうな顔 ニコニコ

 

姫が寝てからバッグのファスナー開いてみたら

 

電卓・小さな本・鉛筆1本・手鏡・ハンバーガー

 

中身これ 泣き笑い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し