X'mas Party の余韻が凄すぎる | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です

 

日曜日にママ友宅で開かれたクリスマスパーティに家族3人で参加したのですが…クリスマスツリー

 

その余韻を今日もまだ引きずっている!!!

 

そのくらい素敵なパーティでした ちゅー

 

 

見てこの玄関(笑)

 大人12名+子供13名=合計25名 ポーン

そんな人数、我が家にはお招きできませーん 笑い泣き

 

 

素敵すぎるおうちとピンク薔薇

 

レストランのようなお料理 シャンパン

 

なんとケーキ以外は全てご夫婦の手料理!!

 

 

私も朝からお手伝い隊として参加いたしました~

見習いの身分なのでひたすらジャガの皮むきを 笑

 こんなにジャガむきしたの人生初

 

なにこのオシャな野菜

(ロマネスコというそうです)

 

そして一回転目どどーん!

まずこれ子供たちの食卓

 

そして二回転目どどーん!

大人たちの食卓

(メインはまだお目見えしていない状態)

 

暫くしてからメインのチキングリルと…

 

パスタ!

は写真撮り忘れた!

なぜならその頃にはなんかもうわっちゃわちゃしてまして 泣き笑い

 

でも最後ケーキ!

ガールズによるウサギさん争奪戦勃発爆弾

 

 

はぁぁぁぁ デレデレ

 

お料理だけでもう十分すぎるほどですが

ママさんやパパさんとのお話にも花が咲き

朝10時半にお手伝いにお伺いしてからお開きした17時半まで

ずーっと楽しい時間を過ごせました

 

久しぶりだったなぁああいう時間

大人も子供もみんなが楽しめていたのがとても良くて ニコニコ

 

今週いっぱいはこの余韻に浸って過ごせそうです…ふんわり風船ハート

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し