マーライオンさん 推定6歳頃の写真発掘 | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグル犬しっぽビーグル犬あたま です

 

 

先月、御年50歳を迎えたマーライオンさん しし座うお座

 

今日たまたま他のものを探している時に

ダーリンの昔の写真が出てきました カメラ

 

半分はアルバムに収められていたけど年代もバラバラで

半分はアルバムにも入っていない本当にただの写真の束

 

またそれを姫がアルバムから出したり入れたりして遊び出してしまったので

余計にぐちゃぐちゃになってしまったのですが もやもや

ダーリンはそんなの全く気にしない(私とは真逆の)タイプ 真顔

 

その中に貴重な?マーライオンさんのお引っ越し前の写真がありました!

 

 

 

 

全てがめちゃいい味わい出してるこのレトロ感 キラキラ

 

注:サングラスはスタンプです

って書き足しとこうかなと思うほどお義母さんのサングラススタンプがマッチしすぎた笑

 

今度この写真と同じアングルで姫を抱っこした写真撮ろっと デレデレ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し