明日 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
最近携帯を変えたい病が出てきました

このモードに入るとそれが気になって気になってたまらなくなるのを知ってるんです僕

でも高すぎて買う気になりません

誰かDOCOMOのSH906TVをください


どうも、機種が変です


昨日プールに行こうと思って用意もしてチャリこいで行ったら清掃の為休みだって

まじでまじでまじで落ち込んだ

モードが水泳だったからかなり気分がソワソワした

だからヤケ食いした

矛盾って言葉を痛感した一瞬だったよ



アナゴさん

この溢れ具合には大食いの俺もこいつにはKOされた

産まれて26年、初めて飯食っただけで酔っ払った感覚になったわ

本日は完全な胃もたれ状態です

さてさて

明日は毎月恒例のあのLIVE『テキサスレンジャース』です



これが約1年前です

みんな若いです

俺が1回目、策ちゃんが加入前の写真です

1年で人間こうも変われるのかと思います

今回はまたオールナイトになります

5時間も舞台に出れるって楽しくてしょうがないですよ、疲れるけど

ワクワクしながらブクブク太ります


楽しみ