ロングデイ ~エピソード1~ | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
俺は帽子が大好き

家にはショボショボのかぶらないやつも入れたら40個ちかくありました

毎日仕事中もかぶってるしどうせなら一緒に寝たいくらい思ってる

しかしそのせいで髪の毛質が変わって抜け毛が凄いです

うちの家系はハゲいないので絶対にハゲないとお母さんが言ってました

だが不安です

どうかもう抜けないで下さい


どうも、戦う男です


昨日は長い一日の始まりでした

朝からいつも通りバイトして昼に飯もガッツリ食べてしまって軽くウトウトしながら夕方まで働いてそれから急いで渋谷へ

事務所の先輩ゆみみさんの単独ライブ『女々』を観戦しにいってきた

やっぱ1人で2時間って凄いですな

ネタも笑ったし映像も面白かった

やっぱりこっちのヤル気にもなりますなぁ

早く姉さんも交えて華の82年会やりたいもんですなぁ

ライブ終わって一緒に写真撮りました



主役は俺のピースの中です

まるかぶっちゃいましたので世界平和を祈ることにします

それからみんなで飯食いに行ってライブ前にお米を大盛り4杯も食べるという馬鹿な行為をおこなってテキサスレンジャース

なぜか飯食う前と後ではTシャツの張り方が変わってました

それのせいかフリートークで頭の回転がかなり遅かったです

脳内にお米が入り込んだとしか思えませんでした

あとプレゼンが少し失敗しちゃいました

間が…

でも楽しかったからよしとしましょう

そしてこの日はサタケンさんの誕生日



ちゃんとプレゼント渡しました、中古の

実際はこんなシャクレてません

サタケンさんも華の82年です

アンダーソンの前ちゃんも20日が誕生日です

俺も9/20に生まれたかったです

そしてライブ終わってテキレンメンバーでそのままフリマへ出店しに行きました

続く