ロングデイ ~エピソード2~ | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
しげるさん

とある芸人さんのものまねです



テキレンの時の楽屋は毎回こんな感じです


どうも、師範代です


テキレン終わって各自用意を済ませテキレンメンバーみんなでフリマ出店へ

俺としげるさんとで愛車てつやで明治公園まで移動

かたやもう一台、デッパ武っぺと中野さんペアで和気あいあいで移動

しかし、しげるさん・中野さんはバイクの後ろが慣れてみたいで騒ぎまくる

俺のバイクは背もたれがついてるから後ろの人は絶対に落ちない構造となってるのに、スピードだすと後ろからずっと『ぼびぃにつかまりたい…ぼびぃにつかまりたい』と言ってました

中野さんはジェットコースターに乗る女子みたいな叫び方してました

これが2人とも女子だったらよかったのに…

車メンバーよりも先に着いたので公園の中で休憩してると

ジャングルに迷い込んだ小動物を狙うハイエナみたいに人が俺らの所に群がってきた

『バックないですか…』

『○○探してるんですけど…』

ちょっと待ってくれよぉ、まだバックから荷物出してないし

それからみんなと合流して店出して服広げた瞬間

久々に甘いものを与えられた囚人張りに人が群がる

すごかった

今思うと、その時売っておけば帰りに持って帰らなくてよかった物もあったな

しかしテキサスさんの売る物の安さにはドンキも顔負けでした

それから人もパラパラになりワイワイしながら楽しく売りまくった



しかも昨日は、ほしのあきさんも同じ所で出店してて生でほしのあき見たぁぁ

ミーハーな俺だからすぐに写メ撮ろうとしたら怒られた

だから脳裏にすべて焼き付けてやったわ

顔小さかったなぁ、腕細かったなぁ、でも出てる所出てたなぁ

なんだかんだでおっさんとの絡みやら若者とたわむれたり楽しい午前中だったのですが午後に雨が降り出しいきなり中止に

でも結果いっぱい売れたし楽しかったからよかったよかった

しかし熊本さんの桃の形した加湿器にはウケたな

解散して雨の中てつやでぶっ飛ばして帰ってすぐに眠りにつきました


長い一日でした