演歌芸人 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
策ぅぅぅぅぅぅ見てるかぁ~

今日も俺はブログを書いてるぞぉ


どうも、立ち位置左の白いスーツです


昨日は6D

衣装もバッチリ揃えたが完全な演歌歌手になってしまいました

コマ劇に並ぶ演歌が大好きな若者になってました

しかし昨日はメンツが仲良しメンバーばっかやったし楽しかったMAXでした

ネタの時は始めてのやつで緊張リキッドでしたがなんとかやりきった結果、キャラはナンバー50位でしたがトータル3位でした

票を入れてくれた方々に感謝します

しかし昨日エンディングでやったものまねが見つからない事を祈ってます

もう追われるのは嫌です

クイズおじさんに今度サインを貰おうと思ってます

帰りにお客さんに『痩せたね』と連呼されたので調子に乗って終わってガッツリ飯食べちゃいました

また今日から鍛錬な生き方をする事にします

飯はテキサスさん率いる11人の芸人で飯食いにいったが飯中は一切誰も喋らず

テキサスさんが『静かやなぁ…山部』の一言でべーやんことアンダーヤンが喋りだす

『今日の6D本当に楽しかったねぇ』と

いやいやもっと他にいい内容あるやろがい



べーやんはいつでもどこでも同じテンションでつっこんでくれます




いやはや面白い熊本人なこと