充実した休日 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
最近痩せてる実感を覚えてる大人です

夜飯を押さえるだけでこうも変化するのかと

まぁ今までが食べすぎなだけですけども


どうも、子供好きです


昨日は朝から友達の結婚式の打ち合わせに初のオペラシティへ行ってまいりました

地上54階での打ち合わせ

窓から見た景色はそれはそれはハンパない光景



シルエットはジャングルボーボーのお2人です

後ろの光景ヤバイでしょ

俺らの顔もヤバイでしょ

しかしこんな所に住みたいもんですよ

てかこんないい所での結婚式は最高やろなぁ

でも良くなるも悪くなるも司会の俺らにかかっとるし

あ~緊張する



お似合いカップルやね

式当日はガッツリ笑いを取りにいきたいと思います

打ち合わせ終わってテキサスさんとサタケンさんと合流して新宿へ永野さんの単独LIVEを見に行ってきた

ぶっ飛び具合がハンパなくて久々腹から笑ったよ

またある時は絶対行こ

それから相方が飯おごってくれてサタケンさんとお別れして3人で時間潰しに行く

笑顔でお別れして夜は熊本で芸人やってる人達の東京進出LIVEを見に中野へ

べーやんと湯原さんと合流してLIVE見て飯食って帰った

それからゆっくり風呂つかってタバコ吸って屁こいて寝ました


チャンチャン


今日の夜に6DってLIVEがあるので暇な人は遊び来て下さいな