皓一郎さん | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
昨日もバイト終わってヴィンテージのしゅんさんと弾丸ジャッキーのテキサスさんと我らがジャングルボーボーで遊んだ

いやぁ~さすが楽しい先輩達だぜ

いっぱい笑った笑った

またまた寝ずにバイト来てツラさMAXコーヒーだけど、楽しい時間盛りだくさんだったかんな、よしとしよう

すると途中で青春バニラの早川皓一郎さんが登場

わざわざタクシーで向かって来たらしい

早川皓一郎さんは突き出たお腹やお尻を無言でボリボリかきむしり、みんなにいじられ、一人でぺヤングの超大盛を食い散らかし、逆の手にはコーラを持ち、しまいには



レム睡眠

完全にデブの行動です

でもすごく笑わされました

でもそれは兄さん達のいじりがあっての事だと俺は思ってます

でも最後に変わってくれて助かりました

そこからバイトに間に合うように渋谷から井の頭線で急ぎで向かう

だが電車が遅れてて、思ったより時間ギリギリっぽいから駅構内は軽くダッシュ

駅からバイト先までは傘もささずに猛ダッシュ

着いてからスーパーハイパーダッシュでタイムカード押したら

1分遅刻したみたい

……おいおいおい、めっちゃ無理矢理走ったから

足パンパンやし、足臭いし、足の毛濃いし、身体と足のバランス悪いわ



今日はゆっくり寝よう