アンテナッパ | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
昨日は早めに帰って爆睡してたら、今日もバイト遅刻した

チーン

最近疲れとるんだろなぁ

ゆっくり湯船にでも浸かりたいぜ

ゆっくり旅行したいぜ

てかゆっくりって何?


てな訳で

本日、同じ事務所の『アンテナッパ』がシアターDで初単独LIVEやります



やったねぇンテナッパ

ローソンチケットも完売らしくすごい盛り上がりを見せそうです

やるなぁテナッパ

武田ッパに昨日メールしたら『楽しむだけやね』って前歯を出しながら言ってた

さすがナッパ

火の国LIVEの宣伝もしてくれるそうで

てか火の国LIVEもうそろそろでっせ

皆様、5月3日は予定空けていますか?

19:00から渋谷集合です

『このブログ見た』と言って来てくれた方には



『まじっすかぁ~!めっちゃ嬉しいですよ~』って100の力で言ってあげます