8月1日(金) | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
2008年もう8月を迎えました

時間とは俺の***くらい早いなぁ

もうあっというまに今年も終わって行くんやろね

気を引き締めよう


どうも、前からは痩せて見えるが横から見ると2倍男です


昨日はバイト終わってそのまま中野twlへライブの手伝い

エンタオーディションライブで色んな芸人総勢30組いた

色んなキャラがいて面白かった

俺もなんかキャラ欲しいぜ、まったくよぉ

そして前にSAN.REN.TAN.にも出てもらった仔羊エルマーさん

この人に俺は興味をしめしてた



全身墨入りのタイツ来てネタをやるという危険な香りプンプンの芸人

しかしネタ始まるとかなりPOPだし、喋るとええ人やし、めっちゃ腰低いし

そのGAP、俺が女やったらヤバメB-BOYビーツだよ

ほんと、ありえなぁ~い・だけども・ありえるぅ

これから注目もくもくやね

んでその後シアターDへネタ見せ

久々にみんなと絡んだらやっぱ元気いただきました

今月もやっぱ芸人最高やと思いました

しかも最近アンダーソンがめっちゃ調子いい

今日もお台場で出張レッドカーペットの決勝だって

さすがミスターバイク、熊本の誇りだよ

俺らも波に乗りてえなぁ

ユニットライブやりてぇなぁ

韓国行きたいなぁ


とりあえず今はひたすら努力するしかないね~んねんと13日ネットラジオやりまぁす