変化球のような身体 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
また青汁ユーザーに戻った俺

身体が軽くなった気がする俺

でもミテクレは変わらない俺

甘いものが大好きだからいつも飲むのはカフェオレ

長渕兄貴の愛犬・レオ

なんのこっちゃっ


どうも、ワークマンです


この前オイラ体重が78キロだと言ってました

昨日は仲間と一緒に銭湯に行きました

体重計に乗りました、74キロでした

この短期間で4キロってどうゆう事ですか?

俺の身体にはどれだけの余計な物あるんですか?

前にもテキレンで痩せるって言って1ヶ月で5キロ落とした事あるけど

俺の身体は変化が激しい作りになっております

為替取引と同じくらい毎日毎日変化してます

すぐ太るし、すぐ痩せるし

でもそれは体重のみで外見はノーノークライモォ泣かっないっ

最近からだの事ばっかり書いてるから今日で卒業しよ

バイバイ・身体ブログ、バイバイ・体重の話


最後に懐かしい写真見つけました



1年前のニュースタ若手です

俺らがニュースタッフ入ってすぐです

この時は 『ホーザン会』 と称して同期だけで飲んで朝まで語り明かした

この時、ホーザンは同期だけでライブやるからと言ってました

来年の8月頭にやるぞォって言ってました

チケ売りもネタ作りも客集めも全部ホーザンがやるって言ってました

お前らみたいなもんは舞台に俺が言った通り出てりゃいいんだよって言ってました

あれから1年



もうそろそろその時期だよ


ケシゴム君