本物の男 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
寝不足って肌荒れがひどいね

チョコラBB飲まないとやってられんわ

飲まないけど

早く帰って寝たい

帰れないけど


どうも、2日連続です


今日は頭の思考回路がおかしいです

寝てないせいでしょうか

だれか青か赤の配線切ってくれよ

そして朝まで相方とテキサスさんとひろせさんと明日のオーディションの為にネタ作り

しかし昨日初めて基本を知るとは

俺どんだけお笑い知らなすぎるんよ

テキサスさんもひろせさんも長い時間、親身になって聞いてくれて助かりました

その後テキサスさんと相方とでずっとずっとパチの話

高校生に戻ったみたいでめっちゃ楽しかった

それから火が着き朝から3人で遊びました



テキサスさんは有言実行の男だと思いました

本物の男ですよ

楽しい時間を過ごしました

そしてそのまま今バイトに来て見たが

見えない何かと俺は今、戦ってます

もうすぐヤラレそうです

でもここを耐え抜いたら売れるよ


という自分ルール