秋の訪問 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
もうかなり朝方とか寒いな

窓開けて寝てると起きたらだんご虫みたいになってるゴリラ

でもだんご虫になれるくらい身体が柔らかいって事だよね

これも水泳やり始めたからかな

まだまだガマダサナン


どうも、薄毛です


昨日もバイト終わりに水泳部活動してきました

練習メニューも決めて気合は十分

泳ぎ始めて30分くらいでゴーグルが割れやがった

テンション・モチベーション・モーション・全部ガタ落ち

泳ぎにやる気なくした俺は水中をまたおっさん達にまみれながら40分も歩きまくった

無我夢中で歩いてたら友達から『ウォーキングコースに馴染みすぎ』と言われました

ずっとネタを考えながら歩いてて結構まとめていたのにプールから上がって寒くて早く暖かい所へと思いながら小走りしてたら完全にネタをプールに忘れてきた

いくら記憶をたぐり寄せても思い出せない

だからキレてまた同じメンツ・同じ場所で酒飲んでやったさ

こうやってリバウンドするんだねって思ったよ

デジャヴを久々見た気がしたね

その後渋谷でテキサスレンジャースの打ち合わせ

そこでの衝撃



あのベーヤンがイメチェンしてた

髪切って、髪染めてなんかこっちからしたら違和感ありあり

今までがオシャレじゃなかった訳ではないけどまさかあのベーヤンがねぇ

立ち振る舞いも変わってた

今までのイモッ子みたいな笑顔がさらなる光を放ってた

しかも『ぼびぃジュース奢ってよ』って言い方がお洒落だった

しかも『ぼびぃ帰り阿佐ヶ谷まで送ってよ』て言い方もイヤラシく感じない

しかもブログも始めたらしい

髪型ひとつでこうも生活を変えるんやねと思った

でも残念な事に俺の上半身と一緒で


顔と身体のバランスがおかしい