蠍座満月とステイホーム | 勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

実践と記録用に。勇気づけや占星術が好きな方と繋がれると嬉しいです。



ゴールデンウィークに入りました💡


仕事の勤務時間が増えて


仕事と家庭の両立が上手くいくのか


不安もいっぱいだけど


いざ始まってみると


目の前のことをこなしていくしかない…!!



仕事だもんね



不安や心配はあって当然で


それを期待や信頼に変えて行くために


計画を立てて行動を積み重ねると


よかったんだっけか…



忙しいと、余裕もなくなって


言い訳したくなるけど



その中でも


どれだけ、自分を活かせるか


考えるだけじゃなくて


行動出来たらいいんだったな〜流れ星



どんな場面でもとまることはなくて



相手基準ではなく

(どう見られているかではなく)



自分基準で

(自分ごととして)



建設的に考えると

(みんなにとって何がいいのか)



行動につながる



そのためには…



体や心が健康であること💪❣️



どんな自分も受け入れること合格

(ジャッジしないで)



最近セラピーが流行ってる


なんて思うけど


やっぱり癒されたい人が


それだけ多いってことで




癒しと健康が(ゆるしが)


建設的な行動に結びついて




「不便」よりも「便利」を


選び続けらてるといいな〜なんて星




そのときによって


なにが「便利」なのかは違うから


変化に対して柔軟に



風の時代はアウトプットも大切だそうです





というのも2日前は蠍座満月でした🌕


蠍座は、火・土・風・水の性質の中では


水の性質


火と風は男性性


土と水は女性性を表していて




蠍座の持つ水の性質は


風の時代の前の


土の時代に近くて





蠍座の性質がもつ


内に秘める性質を手放すのに


いいタイミングだったようですひらめき電球


(他にも色々性質はあります)





蠍座はとにかく深くて(学びとか愛情とか)


蠍座の女って歌があるぐらいねー





それを秘めるところがあるので


そんな性質を受け止めて


オープンに出していけると




自分の強みが


どう建設的に使えるのか


分かってくるのかな〜と思います音符


能ある鷹は爪を隠す←を


爪をちょっと出す感じなのかな??笑





マッチングアプリとかもあるけど


自分の強みと


相手の需要が重なって


みんなが過ごしやすくなるといいな〜流れ星




お家時間が長い今


お家の中を見直すといいような


星の配置もあるみたいで🏡


後回しにせず


お家時間を充実させられるような


家族関係や、趣味、きまりごと


楽しみを作ることが出来るとハート




家族との楽しみも大切にクローバー


ありがとうございましたひらめき電球