天秤座満月と桜 | 勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

勇気づけと星読みで幸せママと家族がふえる^^

実践と記録用に。勇気づけや占星術が好きな方と繋がれると嬉しいです。




周りでは桜が満開🌸


冬が明けて春が来たな〜と


目で見たり風を肌で感じたり






今日はお天気も良くて


子どもたちとお散歩して


おにぎりを食べましたニコ




花粉と黄砂を気にしながらも…笑


外で楽しめることを満喫したいですひらめき電球







試しに買ってみたラケットゲーム


ボールがよくはねて小さな子どもも


楽しく遊べそうです合格








そして3月29日は天秤座満月🌕でした



満月は感謝して手放すといいタイミング




分かりやすく解説してくれているブログを発見


『【満月】2021天秤座満月★身体と心の使い方』2021年3月29日3:49に天秤座の満月です2ハウスで太陽と金星が合で、その向かいの8ハウスで満月。月は4ハウス火星-12ハウスの土星と共に風のグランド・ト…リンクameblo.jp





天秤座は人間関係、パートナーシップ


コミュニケーション、バランス、平和

調和、美意識などがテーマ




今回の満月は第7ハウス

対人関係の部屋でおこっています




天秤座満月が

天秤座と同じ性質の場所でおこるので

それだけパワーが強いそうです✨





他者を通して見えてくる自分のあり方

他者を通して自分がどう生きていきたいのか



心地よく生きていくために

手放すいいタイミング




人にアドバイスを受けたり

リラックス出来る環境に身を置いてみたり

素敵な時間が過ごせますよーに