ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

たまにはプライベートなブログも!

 

以前、ブログで書きましたが、断捨離目的で始めたメルカリが想像以上に売れて、臨時収入がありました札束札束札束

 

断捨離ブログは右矢印こちら

 

ギャンブルで勝ったり、思いがけない臨時収入があった時は、貯金などせずパーッと使った方が良いと、本で読んだ記憶があります。

 

って事で家族サービスで温泉に行ってきました温泉

 

奮発してテラス付きの大きなお部屋キラキラ

 

 

さらに桧の露天風呂付温泉

 

 

温泉といったら、もちろんこれ日本酒キラキラ

 

 

温泉に浸かって日本酒日本酒、幸せでした照れ

 

 

お料理も、とても美味しかったですキラキラ

 

家族サービスのつもりが、自分が1番楽しんでいたような・・・

 

これでまたマッサージの練習相手になってくれると思います。

 

しかし温泉は何度も入ると疲れますねアセアセ