ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

ドライヘッドマッサージの練習ですが、毎日少しずつ上達しています。

 

全身(特に指)の力を抜く事を意識して練習をしていますが、以前に比べてだいぶ頭の筋肉を触っている感覚が分かるようになってきました。

 

指で押す感覚ではなく、肘の辺りから押して圧をかける感覚でマッサージをすると、強めに押してもマッサージを受けている人は痛さを感じず、気持ちいいと言ってくれています。

 

来月も補講があるので、練習を頑張りますグー

 

 

 

タイトルにもありますが、皆さん断捨離は得意ですか?

 

わたしは得意(大好き)ですラブラブ

 

物が多くてゴチャゴチャしているのが嫌いなので、使わなくなった物や、使うか迷った物はポイッと捨ててしまいます。

 

何か新しい物を購入したら、古い物は捨てるってルールもあります。

 

新しい靴下を3足買ったら、古い靴下は3足捨てる!ってな感じです。

 

今まではゴミの日にゴミ袋に余裕があると、入れて捨てていましたが、ブランド物や状態の良い物は捨てるのがもったいないと思い、つい最近メルカリを始めてみました。(遅っアセアセ

 

やってみてビックリびっくり!

 

すごい勢いで売れていくびっくりびっくり!!

 

早いものは1分もかからず、掲載した瞬間に売れましたびっくりびっくりびっくり!!!

 

掲載1分以内に商品を購入する方の、決断力にも感心してしまいます。

 

始めたばかりなのに、これ全部売約済みです。(この他にも売れてます)

 

 

昔、APE(エイプ)というブランドにハマっていましたが、今でも人気らしく、入れ食い状態で売れました。

 

今まで捨ててた分がもったいない・・・

 

昔、ヤフオクに出品していた時もありましたが、メルカリは匿名配送なんてのもあって、便利ですね。

 

小遣い稼ぎどころか、臨時ボーナス札束

 

お世話になってる方に還元しようと思います照れ

 

発送はセブンイレブンを利用しているので、コンビニ店員さんとも仲良しにキラキラ

 

メルカリ男って、あだ名付けられてるかもしれませんグラサングラサングラサン