自分を知る | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

自分の好き

自分を知るって大切〜

と改めて感じる



旅のことを振り返ってみても

好きや

ワタシはこっちがいいなぁと思ってる

がわかったからなんだ

とわかりやすく感じる



そして 自分の思いを伝えるって大切

この間のこれ ↓↓





なんか忘れてる

引っかかっていたことがわかった



相手は

お菓子が余った

欲しい人!


シーン


どう?

こんな事でも (だから)本音で生きようよ

と声をかけたら

みんなの分がないから これを味わって食べる



そう思うのならそれでいいと思う


でもね

簡単にいうとどうなの?

欲しいのか 欲しくないのか

が伝わってこない


たぶん 欲しいのかなぁ‥‥ とは感じるが



本当のところは 

ワタシにはわからなかった


と いうことは

相手を傷つけないように

上手に断っているってことかもかもね

知らんけど